satomi hidari.bmpsatomi sennta.bmpsatomi migi.bmp

石原さとみ - glico Pocky 「冷やしてポッキーゲーム篇」

どきどきのCMです。

相手役がうらやましいシーン

たまりません

石原さとみ「包帯クラブ」出演

houtai.jpg関東近県の、ちょっとたそがれた中都市。

ワラ(石原さとみ)は、ごく普通の学園生活を送る女子高校生。大切なものが少しずつ失われていく毎日に気付き、そんな日常にふと嫌気がさして、病院の屋上のフェンスを乗り越える。それがディノとの出会いだった。
手首の切り傷を「料理で失敗して切っただけ」と言い張るワラの心の傷を直感的に見抜いたディノは、ワラの手首に巻かれていた包帯を、ワラがさっき乗り越えたフェンスに結び付ける。「!?」「手当て、や」。それは、青空にたなびく白い一本の旗。なぜか、心から流れ出る血が止まったように感じるワラ。これが、「包帯クラブ」の始まりだった。houtai2.jpg

ワラの中学からの同級生で、彼氏と別れたばかりで落ち込んでいるタンシオ、そのメル友のメル友で浪人生のギモが、ワラとディノに加わり、4人による「包帯クラブ」が発足する。
「包帯クラブ」の活動内容とは、「傷ついた出来事を投稿してもらい、傷ついた人の、傷ついた場所に、包帯を巻きに行く。そして、手当てした風景をデジタルカメラで撮影し、投稿してくれた相手のアドレスに送る」というもの。パソコン操作が得意のギモが、ホームページを立ち上げ、ワラやディノは大量の包帯を買出しに行き、活動は始まった・・・。houtai3.jpg
サッカーの試合でのオウンゴールをきっかけにイジメを受けている少年に届く、<包帯巻きのゴールポストの写真>。美容院で髪型じゃなく顔を変えろと言われた女の子に届く、<美容院前で包帯ぐるぐる巻きで号泣しているタンシオの写真>。そして、ワラとタンシオの中学時代の友達のリスキが「包帯クラブ」に加わる。投稿者との間に癒しの気持ちが通うと同時に、<包帯巻きの校庭の鉄棒>、<包帯巻きのバス停>、<包帯巻きの雑草の花>等々、街中に包帯の風景が溢れていく。

そうした活動の中で、包帯クラブ部員たち自身の??未だ癒えない傷?≠烽?きらかになっていく。ギモが語り出す、今まで誰にも言わなかった小学生の頃のできごと。ディノが関わった、3年前の事件。そしてワラは、中学時代友だちだった優等生のテンポのことが心に引っ掛かり続けているのだった。
そんな折、包帯クラブの活動が、ある密告によって、学校、警察でも問題になり、包帯のある風景が次々に撤去されていく。

密告の主は一体誰なのか?ディノの事件とは何だったのか?
包帯クラブ結成以来最大の危機を、少年少女たちは、いかに乗り越えていくのか―――

この記事へのコメント
● 注文割引開催中ですよ!!(o^o^o)●

●そろそろバレンタインデーですよね~~

当店はカルティエリング、ブランドバッグ、腕時計コーピ品を販売しています。
グッチGucciバッグ&財布、ティソ、ブレゲ時計は当店の人気商品です!
スタイルが豊富で,作りも素敵です。

送料無料●商品は安心、安全にお届けします。
豊富な品揃えでごゆっくりとご覧ください。
ご用意した商品があった、注文を期待しています!
今後とも宜しくお願いします 。

*店長:菊池 由美子
*URL:http://www.brand-for-sale.com
*連絡先:brandforsale1@yahoo.co.jp
Posted by 菊池 由美子 at 2012年02月07日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43120029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。