satomi hidari.bmpsatomi sennta.bmpsatomi migi.bmp

石原さとみ - glico Pocky 「冷やしてポッキーゲーム篇」

どきどきのCMです。

相手役がうらやましいシーン

たまりません

石原さとみクラシエ「いち髪」CM出演

石原さとみクラシエ「いち髪」のTVCMに出演です。
やはり石原さとみは黒髪が似合いますよね。
こんかいの「いち髪」コンセプトは「みずみずしくうるおい、つややかな輝き。かぜにそよぐかろやかさ、頬をなでるやわらかさ。そのすべてをあなたの髪に。」です。
この石原さとみが出演しているのは「万葉の女性篇」
古風な感じがいいのも魅力です。
ishijhara1.bmp

石原さとみCM,トヨタ自動車「明日のハーモニー」出演

satomi CM.bmp石原さとみトヨタ自動車明日のハーモニー」出演

僕らはエコドライバーになれるのか?
地球環境にやさしい車の運転の仕方を取材した石原さとみ。

無駄なアイドリングをしない、荷物を少なくする、少しでも環境にやさしくドライブできることを取材から学びました。

皆さんも「エコドライブ」を心がけてください。

石原さとみCM、新「堂堂人生」

doudoujinnsei.bmp第一生命さんのCM、新「堂堂人生」のニューバージョンの撮影が行われました。

石原さとみはナイト役で、楽屋での休憩中マネージャーさんに撮ってもらった写真です。

見慣れてると思いますがどうです?似合ってますか?新しいCMは3月末にOA予定ですので、皆さん観ていただかナイト!(笑)

石原さとみグリコ 「牧場しぼり」CM出演

bokujou.bmp石原さとみは昨年に続き今年もグリコ『牧場しぼり』のCMに出演してます。たくさんのパターンがありいろいろなさとみちゃんが見ることが出来ます。また、HPにいくとさとみちゃんが『ゆるゆる体操』を教えてくれるよ♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

